近況2

で、サブマシンに VirtualBox 1.6.6 のソースを展開していたら途中で HDD から「きーん」という(というか「つーん」に近いような)感じの高調波がでてきて書き込みが止まってしまった。システムの時計は止まってなかったから Ctrl+Alt+Del でひとまずリブートしようとしたら時計も止まっちゃった(リブートできない)。しょうがないんで電源再投入したらブート時の chkdsk で固まっちゃう。

ハードディスクの吸着ってヤツなんですかねえ。ともかくオワタ\(^o^)/
まあ余りものの 40G HDD があるにはあるので、あー、またリテール版 Warp V4 のインスコ→ひたすらFix適用作業が始まるお…やることのウザさがだいたい分かってるだけに気が萎える。VirtualPC 内でちょっと練習しましょかね……。