人生だらだら

こんなページ書いてる自分が言うのも何ですが、別に「Windows よりも OS/2 のほうが好き」とかそういうことはなかったりする(過去も現在も)。仮にいま手元にあるノートパソコンを取り上げられて「この中にインストールされている Windows2000OS/2、どちらか一方を残してもう一方は完全に消しなさい」とか究極の選択をせまられたら、「じゃあ OS/2 消していいッス」と即答するだろうと断言できる。OS/2 ぶち込んだ HPFS 区画に作成/移植途中でバックアップさえしてないプログラムがいくつか残っているとしてもだ。

まあそんぐらい割り切っちゃってるせいで、今でもダラダラ使っていられるのですが(自分にとっては、ですが)。個人で MCP を入手したり eComStation を購入している方々に比べればユーザとしては全然ヌルいよマジで…。