LGPL-VGABIOS

VGABIOS のソースとバイナリなんですけど、どうも困ったことに過去のバージョンが(最新の正式版も)抹消されちゃってて CVS リポジトリを漁るほかなくなっていた。しかもいつのまにか pserver 経由じゃ取れなくなってて ssh v2 必須になっていた。最初「v2」の部分に気付かなくて古いやつでやってて当然通らずくそはまり。激ヌル。ぎょわー。
むー、v2 プロトコルに対応した ssh の Win32 バイナリってないのかー、ひょっとして自力でソースから make すんのー? うげー cygwin マジメにインスコしないとダメっぽそうめんどくせー、こちとらソースが欲しいだけなのによー、とか駄々っこモードに突入してしまいそうになりましたが PuTTYplink で解決しますた。わーい。