めも

  • OpenWatcom なんですけど、なんか daily なソースが上がってるみたいですよ。
  • 2ちゃんの OS/2 スレはなんか時々思い出したように荒れるなあ。というか2ちゃんに書いてる人ってすごいなあ(いや、皮肉抜きです。よその人のアクティビティが羨ましいのです)。私はおっかないので2ちゃんは読み専。というかふつうの掲示板にもめったに書きませんが…。
  • Win32 版キター。個人的には monitor パッチはいらないような気がします。0.6.1 には仮想コンソールが実装されているし、Win32 のコンソール API を使っているためコマンドプロンプト以外のコンソールとも相性が悪いので。問題は、SDL が windib モードだとコンソール切り替え(とマウス grab のキャンセル)がうまくいかない気がすることですが。