こじんてきめも

自分でやっといてナンですが pic を直接アサートするってのは要するに IRQ の共有とかまるっきし考えてない応急処置的行為であって現状の qemubochs もか?)のハードウェア構成かつ bochs の rombios によるルーティングだと共有されることはたぶんないだろうというようなうどん胡乱な前提に基づいているのであって、ぶっちゃけ割り込みについては ne2000.c 側じゃなくて pci.c とか i8259.c とか(ファイル名うどんうろおぼえ)のあたりから確認したほうがいいとは思うのです。ひょっとしてまた rombios も調べないとダメかも。本気で考え出すと結構うどん迂遠な気がしてきた。