めも

  • OpenWatcom 1.4 beta ですって。zip 版きぼんぬ。
  • 最近かなりご無沙汰ですが qemu も地道に進んでますな。USB サポートが入ってきたのは知ってましたが ES1370 サポートが本流に取り込まれていたのはきょう初めて知りました。VMWare への意識がやはりあるんだろうか。AMDNIC のパッチもそのうち取り込まれるかもしれないですね…。
  • 最近激しくご無沙汰ですが bochs も実はほぼ毎日メンテされているのだった。
    rombios 方面の修正とかは qemu などにもゆるやかに反映されるのでたまに調べておきたい(自分向けメモ)。
  • うう。wifky でタイトルに ((...)) を含むページ*1を内部アンカー変換するにはどうすればいいのだろう。前はできたような気がするのですが…。(というかそんな名前のページを作ってしまったことがやや敗北な感じデス。ぐんねり)

*1:しかもはてなに書くときエスケープし忘れて脚注化の罠。