QEMU 0.9.1 for OS/2

むしろこっちが夏休み自由研究の本題だったのですだヨ。

いやほら、VirtualBox って qemu のコードを結構使ってるじゃないですか。それで例えば qemu のキモである dyngen なんかも取り込まれているんですが、これが多少いじられてて(ほとんど OS/2 のためだけに)a.out 出力に対応していたりするのですよ。これを qemu 側に逆移植すれば OS/2qemu できんじゃね?という期待はあったのですが、実際やってみてマジで動いちゃったりしたもんだから結構テンション上がってきたわけで。

というわけで暫定的な現状のバイナリとかあげてみますた。出来がいろいろ中途半端ですが(ネットワークとか使えない)。