最近の qemu ってさー

Linux(つーか kvm)意外眼中ないような感じだよねー。
(今のところ)kvm に関しては赤い帽子方面と国際事務機器方面は一蓮托生っぽいふんいき(なんとなく変換したくない)なのでこの傾向はほとんどどうしようもないように思える(ヒント:Anthonyな人のメアド)。しかしサーバサイドの会社が入れ込んでるわりには qemu のコードってけっこう(中略。そして以下略)。

0.12 から kqemu サポートも削られたので Win32 者からみた旨みがさらに減ってしまった。

まあとりあえず qemu.org は更新したほうがいいと思います。もう 0.12.1 がとっくにリリースされているんだし…。