bochs 2.6 jpfix

なんかもう本家で 2.6 リリースされてたので、例によって日本語キー対応版作ってみました。例によって例のごとく、なので、特にコメントはありません。

というかこれ作るに際して「VirtualBox 内の Windows 8 RP にインスコした Cygwin」というドM環境コンパイルを行ったのですが、make 中に "recreate_mmaps_after_fork_failed" とかいうエラーがちょくちょく出てきて非常に困りました。とりあえずあらかじめ export LANG=C しておくと出なくなったのですがどういうことなんだろう…もしかして非シングルバイト系言語は cygwin でもやばいのかい…?