近況

特にナス。

ってこともなかった。
pmvnc(サーバのほう)とりあえず日本語キー (jp106) レイアウトだけ対応パッチ : pmvnc-1.02-jp106-20080714.zip

VNC サーバを適当にインスコしてから pmvnchk.dll だけとりかえてください(クライアントは日本語キー対応のものが望ましいかと)。つーか全体を OpenWatcom オンリーでビルドできるようにするだけでえらい面倒くさくて疲れた。あと OpenWatcom の TCP/IP が問答無用で TCPIP32 ベースだってのも実は先週はじめて知った(商用の 11.0 時代からそうだったなんて…あとで 10.5 の CD も確認してみよう)。

ここでたいへん残念なお知らせがあります。漢字変換、ひらがな/カタカナあたりの処理はまったくしていないので日本語入力は事実上ほぼ不可能です。意味ねえ!
どうしたもんですかね。NSIME 的に自前でなんとかしないとダメでせうか。